der Blaue Reiter

Gallery silencio支配人ブログ。ギャラリーのこと、たまに個人的なこと。

片付けあるある♪

おはようございます。

 

昨日は新作エディーを撮影していたのだけど、撮影箇所が多すぎて。

過去最多枚数での公開となりそうな勢いです。。

 

ひと休みの意味も込めて、エディーと同じく入荷したての作品を撮影。

 

 

 


f:id:gallery-silencio:20190518042225j:image

Feuerwear 「Larry 」

 

まぁ、これは何も考えずにスマホで撮影してみたんですが。

最近のはてなさん、画像がうまく載っかってくれません。

まぁ、俺の問題やろうけどね。

 

 

 

 

ところで。

片付けしていると懐かしいモンが出てきて手が止まる事ってよくありますよね。

 

自宅での今の俺がまさにそれ。

 

こんなん出てきました↓


f:id:gallery-silencio:20190518042908j:image

 

Xのインディーズ時代のアルバム。

レコードプレーヤーは既に持っていないので聴くことはないのだけど。

 

 

インディーズ時代、色モノ扱いされ相手にされてない存在でしたが、音でねじ伏せていきましたね。

初めて「紅」を聴いた時の衝撃といったらそれはもう。

 

Xで一番好きなアルバムはこの「VANISHING VISION」、大好きだったなぁ。

 

 

 

てことで、本日のSaturday morning

 

 

X 「VANISHING LOVE 」

 

 

久々にこの映像観たけど、YOSHIKI凄い叩き方してますね。

HIDEとTAIJIが動いてる姿を観るとこみ上げるものがありますが。

この頃のXは全員カッコいい☆

 

 

しんどい事

 

辛い想い

 

全部経験になって跳ね返ってくるので。

 

しんどくても数年後に笑い飛ばせるように今頑張ろか。

 

皆様の明日からの新しい週も素敵な1週間となることをお祈りして。

 

 

 

ではまた。