der Blaue Reiter

Gallery silencio支配人ブログ。ギャラリーのこと、たまに個人的なこと。

これから

こんばんは。

 

作品撮影。

 

そんなんチャッチャとやれば終わるやろ、とナメていたことは以前のブログにも書かせていただきましたが、今回の撮影からはじっくり時間をかけて撮影しています。

 

フォイヤーウェアは日本においてはまだまだ周知がされていないブランドですから、特に遠方のお客様にとっては画像と僕が書いたテキストを元に購入していただくわけです。当たり前の話ですが。

 

もちろんこれまでも作品がいかに伝わるか、使用感をイメージできるかを念頭において撮影してきましたが、更にもっともっと細かいアングルまで踏み込んで撮影しようと考えています。

 

そこまでしなくてもいいんじゃないですか?

 

そう思われるくらいの仕事が一番いいのかもしれません。

 

 

今後は小道具も必要かもしれませんね。

 

 

 

 

 

f:id:gallery-silencio:20190421011129j:plain

 

f:id:gallery-silencio:20190421011349j:plain

 

 

f:id:gallery-silencio:20190421013952j:plain

 

↑はてなの画像では、左側の縁が残念な感じになりますね。

 

僕自身も楽しみながら撮影しているのが前回とは違う部分でしょうか。

これも、学生という荷物を一旦おろしたからかもしれません。

 

 

 

話は変わって。


ギャラリーの目の前にはコンビニがあるのですが、

チケット販売の部分にTHE BAWDIESのライブ情報が掲載されていました。

 

行きたいなぁ★



本日のSaturday morning

 

 

BAWDIESといえばやはりこの曲でしょ。

 

 

 

THE BAWDIES 「HOT DOG」

 

 

 

それでは明日からの新しい週も一緒に頑張りましょうね。

 

 

 

 

 

ではまた。