der Blaue Reiter

Gallery silencio支配人ブログ。個人ブログも兼ねているため、立ち位置のよくわからないブログとなる予定

舌の根の乾かぬうちに

こんばんは。

先週から多くの方といっぱいお話をしました。

今週に入ってからも。いっぱいいっぱい話した。

 

俺が正義とは言わないけど、ある日突然降りかかったお話。

人様に迷惑かけかけまくってのうのうと生きてるなんて図太すぎるわ。

そして、筋とおさないキチガイな奴のせいで何で俺の行動を制限しなきゃいけないのか。

皆様、そうおっしゃってくれました。

 

感謝しかないですね、頑張ります。

 

 

お客様のためにも支配人としてのブログは書こうと思います。個人としてのブログは先にお知らせさせていただいた通りにいたします。

 

アタマに来てるからそのブログは消したけどね(-.-)y-~

 

 

 

さて。

本日は、電話でオーダーをいただいたお客様に作品を発送いたしました。

オンラインに掲載しきれていない作品も多数あるので、在庫状況を確認されてきたお客様でした。

 

オーダーが入るたびに、作品の再チェック、どういう包み方や梱包の仕方だとお客様が喜んでくれるか、スムーズに作品を手に取っていただけるか。

 

毎回そんなこと考えながらやってるので、いつも違う包み方になっちゃったりします笑

 

まぁ、メンズの包み方なんてたかが知れてるんですけどね。その辺りも勉強しなきゃあかんなと。いつかズバな包み方にたどり着きたいなと思ってます。

 

 

そして、ギャラリーのカードを早急に作らなければいけないことを先ほど思い出しました。色々あったのでその分色々抜け落ちてます。

 

僕の妄想通りにいけば、素敵なギャラリーカードとなる予定です!

 

 

 

多分、ですが笑

 

 

 

 

 

では、また。