der Blaue Reiter

Gallery silencio支配人ブログ。個人ブログも兼ねているため、立ち位置のよくわからないブログとなる予定

シングルマザー

こんばんは。

 

 

f:id:gallery-silencio:20181112194807j:plain

『Ferewear メッセンジャーバッグ Gordon15L(Red)』

モデル身長161cm

 

 

日曜日だけオープンするギャラリーシレンシオ。

暫くはひっそりと静かに仕事したいのでご迷惑をおかけします。

 

 

昨日、女性にもイメージしていただけるように撮影をしました。

オープンに合わせて駆けつけてくれたモデルさん。

せっかくの日曜日なのに本当にありがとうございます。

 

フォイヤーウェアのメッセンジャーバッグって、ハードな表情をしているので女性には合わないとずっと思っていました。

 

が、なかなかどうして素敵すぎましたねぇ。

このモデルさんはリアルに元モデルの方なので、ファッションセンスが抜群なんですね。

そういう方から、

「このバッグカッコいいですねぇ」

とのお褒めの言葉をいただき、嬉しく思います。

 

他の作品も撮影済みなので、来週以降に順に公開していきます。

 

 

 

 

さて。

俺は、頑張っている人は男女関係なくとても大好きなのですが、その中でも尊敬するのはシングルマザーの方達です。

 

理由は簡単。

 

自分を犠牲にして子供のために頑張っているから。

(そうじゃない方は除きます笑)

 

以前お付き合いしていた方がそうだったという贔屓目な事もあるかもしれませんが、俺には絶対にできん、断言してもいいわ。

 

恋もしたい、好きなものも買いたい、自分のために時間を使いたい。

もちろん、ご両親や周りの助けを借りながらそれらに時間を割ける時もあると思うけど、それでもやはり子供に振り回されるのが常な環境に身をおき育児に仕事に頑張っている訳です。

 

学友にはシングルマザーの方も数多くいますが、彼女たちは更にお金と時間を使って自分のために頑張っているんだよね。本当に尊敬しかありません。

 

 

同年に入学した方。

もう無理もう無理、と言いながらずっと頑張っていたし、ない時間を振り絞って課題もいくつか提出していたけど。4年目を迎えるタイミングで退学しました。

 

学友の俺たちにできることは学業に関してのフォローやサポートしかできん。

そこから先は本人次第。

 

引け目に感じたのか、その連絡はなかった。

 

半年くらい経ってから「実は・・」って言ってきたけど、

わかってるから気にすんなと声かけして。

 

 

その後は毎回さっさと結婚しろよと話していたのだけど、

この度めでたくご結婚が決まりました。

 

いや、本当に嬉しい。

しんどい思いをいっぱいしてきたからねぇ。

幸せになってほしいなと願うばかり。

 

 

リサ、本当におめでとう!!!!!

 

 

 

ではまた。