der Blaue Reiter

Gallery silencio支配人ブログ。個人ブログも兼ねているため、立ち位置のよくわからないブログとなる予定

ルール

こんにちは。

 

 

 

本日の一枚

f:id:gallery-silencio:20181006160813j:plain

Feuerwear  『 Harris L 』 Black B

モデル身長173センチ

 

ブログを見たという女性からスタイリングについての連絡をいただきました。

ありがとうございます。

 

 

「何で女の子ポーズなの?」 →  

 俺様スタンダードな仕草を意識しています。

 

「加工してるの?」 →

 トリミングと明るさを変えるくらい。基本、ソフトによる加工は好きで無いので(できないとも言う)。あと、何を言いたいのか何となくわかるけど、その加工は好きでないw 

 

「顔出して大丈夫なの?」 →

 知らんけど、今後は影を作るよう意識します。

 

「作品、すごく可愛い!女性に絶対に似合うと思う」 →

 ありがとうございます、買ってください はぁと

 

「手、どしたの?」 →

 怪我をしました。

 

「あと、おでこ出したほうがいいと思う」 →

 ハゲが目立つのでやめときます 嘘

 

 

ご指摘ありがとうございました☆

 

 

作業をしていると、ある一定のリズムだったりルールだったりが自分の中で定まっていきますよね。

オンライン構築にしてもそう、作品やスタイリング撮影にしてもそう。

今の僕、そんな感じです。

 

ルールなんて破るためにあるとか散々言ってきたのに、

自分の中のルールは確立すべきとか笑っちゃいますね。

 

 

 

 

仕事でも、到達点は同じでもアプローチは人それぞれです。

これが大企業だと、マニュアルやルール作りが必要になってきますが、

僕は、個々のリズム感だったりライヴ感だったりを大事にして欲しいと思ってます。

 

何かに当てはめることだけは絶対にしない。

 

その中で、個々のパーソナリティーを前面に押し出しつつ、

品質、コスト、スピードを世間の期待以上のレベルに引き上げ提供する。

多分、それが僕の今の仕事なんでしょうね。

 

 

 

知らんけど。

 

 

 

 

 

 

BAND-MAID「DICE」

 

 

ベースソロの部分が大好物。勿論すぐそのあとのギターソロも。

MISA、カッコいい!

 

 

 

 

昨日から台風被害のニュースが散見されます。

十分にお気をつけください。

 

それでは明日からの新しい週も、皆様にとってハッピーな連続であることをお祈りして。

 

 

ではまた。