der Blaue Reiter

Gallery silencio支配人ブログ。個人ブログも兼ねているため、立ち位置のよくわからないブログとなる予定

決めたことは全部やる

こんばんは。

 

昨日のブログから顔を出させていただきました。

理由は簡単、作品の雰囲気をつかんでいただきたいからです。

モデルやるような大した男ではないのが申し訳ないのですが。

 

ファッションコーディネートもそうですが、首から下だけとか全然わからないですよね。

だから、ずっと顔出しスタイリングをしたかったんですが、髪型がねぇ笑

 

サリーのパパだの

デビルマンだの

ワンピの何とかだの

何か変だの

もうちょっとなんとかならんのかだの

 

まー、皆様人の事と思って散々言うてくるわけです。

 

今回、真美のリベンジパーマが思いの外上手くハマってくれたので早速に☆

 

 

 

 

さて、なうです。


f:id:gallery-silencio:20181005212842j:image

 

あろうことか、ギャラリーの向かいにピザ屋さんがあります。

 

もうね、仕事で遅くなりそうな時はついつい誘惑に負けて食べちゃう。

 

えぇ、勿論今日もですよ。

デブって呼んでEーよ❤️

 

 

 

 

皆さんいつも、僕に対しては「支配人さんは仕事が忙しいから」と優しく対応してくれるのですが。

 

会社を継いでからさらに拍車がかかりましたね。

 

でも僕は最初からこうなることはわかってました。

僕がまだ20代の頃から先代に対して散々指摘してきてきたツケを今払ってます。

 

・僕の右腕がいない

・経営で一番大事な経理の専属がいない

 

他にもまだいっぱいありますが、戦略をたてて進めなければいけない僕が、事務処理含めて全てを1人でやらなきゃいけないのが一番のネックです。

 

両親のケツを、俺以外に誰が拭く。

 

と奮い立たせますが、たまに心折れそうになるときがw

 

 

だったら人を雇わなきゃね、という単純な答えに行き着くのですが、右腕は置いといても大きい会社じゃあるまいし、そうそう簡単に経理を任せる人なんていないわけです。

 

昨年の秋までは岐阜住みの妹が経理をやってくれてましたが、とある理由で今はそれほど任せるわけにはいきません。

救いなのは担当の女性税理士さんが超優秀なことでしょうか。ホントいつも助かってます。

 

 

あ、今日の内容、できない言い訳のブログではありませんよ。

 

 

その上で更にやる

 

 

というブログです。

こなせてない俺を見かけたら容赦なく叩いてください。

 

忙しい事、時間がない事は承知で大学生にもなったし、社長にもなったし、様々なお役目をすると決めたので、ヤるだけ。

 

先週までメソメソしてたのは、俺の中にあるコップの水が溢れそうだったから、自分の無力さに悔しくてね。少し弱気になってしまいました。

 

何回も書くけど、この歳になって魂で繋がれる実感を持てる友に会えると思わなかったわ。

 

 

俺様の素敵さに乾杯←えw

 

 

ということで。

 

 

来週、やっとギャラリーシレンシオ・オンラインショップがオープンいたします。

 

お待たせした皆様には一番にご報告させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さっき、コンビニにいったらハンターハンターの最新刊が置いてありました。

富樫さん、ちゃんと仕事してるんですねw

 

やべぇ、読みてぇ。。

どこまで読んだか覚えてないけど笑

 

丸1日、漫画喫茶に引きこもりたいw

 

 

 

今日はまだ頑張りますね。

 

 

ではまた。