der Blaue Reiter

Gallery silencio支配人ブログ。個人ブログも兼ねているため、立ち位置のよくわからないブログとなる予定

おかえりなさい3

こんばんは。

台風の被害が心配な週末ですね。

皆様もお気をつけくださいませ。

 

 

 

「社長。最近の僕、モテてモテてしょうがないです!嫁が暫く居ないくなるので遊びまくります~」

 

仕事中にこんなことを言ってきた、間もなく40歳の新婚さん笑

 

テメーのモテる自慢なんざどーでもいいからお前もっとちゃんと仕事しろ

 

って言いうと、

 

「仕事も絶好調です!」

 

 

と、こうくるわけ。

 

 

はぁ~( ´Д`)。。

 

噛み合わない

 

わかってない

 

目の前の現場の状況を見てみろ

 

 

笑笑

 

 

俺もあそこまでめでたくなってみたいわ、ほんとに。

 

 

というか、ハッキリ言わせてもらうと。

 

いい年こいて、そういう目線でしか女性を見れない事が可哀想ですねd(`・д´・ )キッパリ

 

 

もっと言っていい?

 

 

その程度の男に群がる女もタカが知れてるわ。ユルいのは股ではなく涙腺だけにしといた方が女性としてよっぽど可愛いと思います はぁと

 

 

40代になると色んな意味で、数年前には手に入れれたものが手に入らなかったりするんだけど。

 

でも、幅、奥行き、深み。

人として、男としての寸法が増えていき、手に入らないモノも違う収まり方で昇華することができるようになってきます。

まぁ、それも自分次第なのだけど。

 

 

俺の30代は我慢挫折試練の連続でした。

毎日息苦しくてしんどかったなぁ。

彼のように毎日過ごせたら楽だったろうに。

 

そこだけは羨ましいね笑

 

 

 

 

 

やっと終わると思ってたのに、新しい事がわんさか湧いてきてて参ってました。

 

そんな状況だったので、コミュニケーションで相手の事を気遣ってあげれず俺の受け止め方の問題で傷つけてしまった人も居たと思う。

 

話すことができるのならそんなことにはならなかったのだけど。

 

 

反省。

 

 

 

どんだけカッコ悪くても、無様でも、不細工でもいいから、続ける。続けなければ生きざまになりません。

 

退学も休学も、歩みを止めることではなく、一時撤退。

 

 

 

親友に救われた今日。

 

前から言ってるけど、お前ほんと男前やな。

 

 

てか、俺がこうなったからには勝つけどいい?

 

勝っちゃうよ??笑

 

 

7日!

やっぱり愛に行くことにします。頑張る。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

ではまた