der Blaue Reiter

Gallery silencio支配人ブログ。個人ブログも兼ねているため、立ち位置のよくわからないブログとなる予定

作品を伝える

こんばんは。

前回のブログで作品の写真を全て撮り直すことにしたと書きました。

 

気が遠くなる作業ですが鞄関係は全て終了、残すはアクセサリー関係だけです。

 といっても、そちらの方が数は多いのだけど涙涙

日中業務に支障が出ないようにやってるので過酷さが大迫半端ねぇす。

 

 でも、撮影し直した画像を見るとその選択は間違いではなかったなって感じてます。

 

f:id:gallery-silencio:20180711003236j:image

 



f:id:gallery-silencio:20180711003231j:image 

 


f:id:gallery-silencio:20180711003227j:image

 


f:id:gallery-silencio:20180711003223j:image

 

 


f:id:gallery-silencio:20180711003219j:image

 

 

明らかに前よりいいです。

これで画質が良ければ、作品の良さと特徴を伝えられる!

 

背景が白く成りきらないのはこれはもう僕のカメラの腕前ですね。。

 

とはいえ、テクニカルな部分の方向性は決まったので、あとはやるだけ!頑張るわぁ。

 

 

 

今の僕を支えてくれてるのは、お客さまの存在は勿論なんやけど、やはり岡本さん(以後ポンちゃん)の存在とその姿勢なくしてはありえないですね。

 

 

残りは各作品の詳細説明テキストを俺が書くだけ、ってとこまで仕上げてくれてたんです、彼は。

途中、気が狂いそうだったと言ってましたが笑

 

 

それを納得いかないという理由でひっくり返したのだから、普通だったら逃げると思います。

 

でも、残って最後までやり抜こうとしてくれてます。その姿勢が本当にありがたくて、僕も頑張れてます。

 

ま、言うても、彼は超腹黒なので何を企んでるのか怖いのですが笑

 

とにかく、オンラインショップが完成したら、愛ちゃんとポンちゃんにたっぷりと感謝を伝えたいと思っています。

 

 

 

9月になると聞いていた2018年の新作であるボストンバッグ。

予定より早く、今月中旬以降にギャラリーに届く予定です。

 

オンラインショップでご紹介できるのが嬉しいです。右子さん、いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

ではまた。