der Blaue Reiter

Gallery silencio支配人ブログ。個人ブログも兼ねているため、立ち位置のよくわからないブログとなる予定

予防

こんにちは。

 

先日、10代の頃の話を少し書きましたが、何処に行こうと誰の家に泊まろうとも肌身離さず持ち歩いていたアイテムがあります。

 

それは、スキンケア用品。

 

その年代から、洗顔がどーした、パックがどーしたってやっていて、今まで色んなメーカーやブランドを試しましたが、ここ数年でやっとあるブランドに落ち着きました。

 

 

POLAです♪

 

お試しで使ってみたら、肌への浸透が半端なくて、何より香りも良かったので全てポーラに変えました。

 

シャンプー、トリートメント、ボディソープ、洗顔石鹸、化粧水、美容液2種類、部分パック。

 

朝はめんどくさいのでササっと済ませますが、おやすみ前の基本は

 

洗顔→ホットタオル→パック→化粧水→美容液→リンクルショット

 

めんどくさっ!と思われるかもやけど、これが以外と楽チンなのと、ホットタオルをデコルテまで範囲を広げると超気持ちいい & その後のパックもうっかり死亡確定するくらい超絶気持ちいいということで、何気に続いています。

 

 

男性がそこまでやるか的にいつも言われますが、じゃぁあんたらは俺の美貌?に責任もってくれんのかって話で。

歳を重ねてくにつれて退化してきますからね~、その予防の意味合いが強いのです。

 

やはり見た目は凄く大事なので、キチンと整えて言いたいことを言う!的な♪

 

ということで、最近はシミが気になってきたので担当のポーラ販売員さんにお願いしてホワイトショットまで手を出しました(*´Д`*)

 

そしたら、限定商品が余ってるのでおねだんそのままでそちらにします?とか言われちゃって笑

 

 

届きました。

 

 

f:id:gallery-silencio:20180604153041j:image

 右がリンクルショット。

白いのがホワイトショット限定商品

 

 


f:id:gallery-silencio:20180604153208j:image

リンクルショットはシワを消す!という効果が期待できる美容液です。

ほうれい線含めて気になるシワは全くないけど、やはり予防のために使っています。

 

 


f:id:gallery-silencio:20180604153110j:image

箱を開けてみました。

余裕で一万越えるので、やはり高級感がある。

 

 


f:id:gallery-silencio:20180604153137j:image

中。

 

てか、何をどー使えばいいんやコレ^_^; 

 

 

 

ということで、使い方を見てみた。


f:id:gallery-silencio:20180604153153j:image

 

感想。

 

ぶち面倒くさ。。

そのステップは踏みたくないかも♪

 

 

 

 セット内容はというと。


・ホワイトショット SXS 20g (本品)
・ホワイトショット CXS 4.2mL(約7日分)
・ホワイトショット RX 8g(約10日分)※朝晩使用
・ホワイトショット QX(1回分) <シートマスク24mL×1包・フィルム状美容液1セット(4枚入り)>

 

気になってる程度なので、ホワイトショットSXS一択やね。

他は要らん。

 

 

 

販売員さんからは、いつもお世話になってるのでということで、下画像のモノをプレゼントしてくれました。


f:id:gallery-silencio:20180604153227j:image

 

ハンドクリームとボディジェルだそうです。

ありがたいけど、コレも要らん。

ユミちゃん、スマン笑笑

 

 

ということで、要らないものを貰ってくださる方を募集します笑

 

 最後に。

男性の皆さん、スキンケアはメンズにも必要ですよ~

清潔感もなく、ビール腹で女性を口説くなんてカッコ悪くてしょうがないわ。

 

 

 

ではまた。