der Blaue Reiter

Gallery silencio支配人ブログ。個人ブログも兼ねているため、立ち位置のよくわからないブログとなる予定

おかげさまで一周年、Gallery-silencio

本日、6月3日でGallery-silencioは一周年を迎えることができました。

 

 

個人的には分かってはいたけど、表立った活動もしてないし、看板も出さない告知もしないスタンスそのままに静かにやってきてたので、自分でも全く意識していませんでした。

 

今日、お祝いのメッセージやお花が贈られてきて実感した次第でございます。

 

 

f:id:gallery-silencio:20180603234222j:image

 

額に入れられたドライフラワーを頂きました。

 

ドライフラワーを扱うのに慣れていない花屋さんにオーダーをされたそうですが、素材集めに始まり2週間かけて頑張って作ってくれたそうです。

 

フレーム見ればすぐに慣れていないのがわかる作品ですが、オーダーをされたお客様の気持ち、花屋さんの贈る使命感、それらの想いと気持ちが詰まった素敵なお花です。

 

本当に驚き、とても嬉しかったので、ずっとギャラリーに飾らせて頂きます。

 

 

 

 

ギャラリーとして今後の目標はいっぱいありますが、それに対する課題は山積みです。

 

ギャラリーシレンシオは、購入云々ということではない「心の部分」で多くの空デの仲間、本業の仲間に支えられてきました。

 

そして、僕が気にもしない事を大事にしてくれている人達が仲間以外にもいらっしゃるという事実が、この一年で一番大きな成果であり喜びなんだと気づかされました。

 

理想ばかり追いかけても空回りするだけなので、しっかりと地に足着けてゆっくりでいいから一歩一歩を大事に進めていこうと思います。

 

 

 

本当にありがとうございました。

歩みは遅いですがこれからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ではまた。